業初体験入店いずみ【秋田店】のブログ

RSS feedly

HELLO(*'▽'*)♪はろこんにちは😊

1いいね

先週、、
おともだちと秋田の男鹿へドライブに行ってきました///'_'/// その日は天気にも恵まれて☀️
わたしたちは晴れ女だねー!
なんていいながら(*´ ˘ `*)ウフフ♡
写真は寒風山の絶景です(*^^*)

行先は寒風山となまはげの館などなどー
🤩😍🤩しかししかし
素晴らしい景色✨️だったーー‼️
男鹿は観光地がたくさん!ですね
冬はなまはげ👹柴戸(せど)祭りにも行ってみたい‼️
寒風山は小学生の時行って以来だったので、すーーごいなつかしくて…
私は大家族だったのでむかしむかし8人でいきました😊
みなさんも時間があれば、
ぜひ男鹿へ行ってみてね(*´ ³ `)ノ

💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月25日(Sun) 00:07
こんばんは😊

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

業初体験入店いずみ【秋田店】(33歳)
T:158
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×