変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

おバンギャデビュー

0いいね

おばんです〜ほたるだよん(՞っ ̫ _՞)

今日はねぇ、みずはと一緒に
V系バンドのライブに参戦してきたのよ💜

とーんでもなくたのしかった!!
初めてV系バンドのライブに行ったんだけど
まじでこんな楽しいのね!?

何曲も連続で激しい曲だったので
首をブンブン振り回しとてつもなく
むち打ち状態なんですが、

そんな割と満身創痍でも
楽しかったぁーっていう気持ちの方が
めちゃくちゃ大きいのと、

ギターの方がとてつもなくかっこよくて
終始眼福だったのが…ね…幸せですね…

という訳で小夏休みを満喫中のほたるが
現地からお送りいたしました〜!!!✌️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 18:18
次回出勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×