変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

RSS feedly

次回出勤

0いいね

【9/13~19出勤𓂃🎀𓈒𓏸】

おばんですほたるです〜(՞っ ̫ _՞)♡

次回の予定決まりました!!
少し先だけど9/13~19の7日間出るよん🙌

シルバーウィークになるのかな?

次回もたくさんお誘い待ってるね〜!!

なんか個人オプション増やしたいなぁなんて
思ってたり思ってなかったり
まだ結構漠然としてはいるんだけど、

色々考えつつ出勤の日を待ち遠しく思って
おりますよん\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

今回はソロ参戦なので3Pはできないです
ごめんね!!!🥲

それではまた〜(՞っ ̫ _՞)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 16:48
新コース出来るかも

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×