新人 しおん【弘前】のブログ

RSS feedly

*また明日*

0いいね
ムラムラ気分のタイミングはいつですか?💓


こんばんは
しおんです💐✨


今日の受け付け終了!
お誘いしてくれた紳士さま方
ありがとうございました🙇‍♀️

溜まってた白いのたくさんスッキリできるとこ見れて楽しかったです🥰


ここだけの話
私はどちらかというとSっ気が少しあるみたいで
紳士さまの感じてる声や吐息、反応見るとテンション上がっちゃうタイプです🫶❣️❣️


なので恥ずかしがらずたくさん見せてくれたらすごく嬉しいなっ😘

するのもシてもらうのも
力抜いた柔らかい舌で優しくねっちり♡がお好み💓💓

極端に激しいのや痛いのは気持ちよくなれないタイプ😖🫧

なのでMっ気強い紳士さまからのお誘いも
すごく嬉しいんだあ🥰

たくさん焦らしたくなる〜!!


明日も12:00〜です!!

いろんなエロ楽しめたら最高だなっ🫶❣️❣️

明日に備えてご飯&お風呂&睡眠で
体力回復タイム🫧

また明日〜🌸🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 14:22
*華の◯◯タイム*
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×