杏梨-あんり- M性感対応のブログ

RSS feedly

Good Night^_^

2いいね
今日の帰宅後も

いつも通りスーツをぶん投げ

下着姿で部屋が涼しくなるのを

重力を感じながら待ちました


毎日暑すぎますね🥵


なのにエアコンの設定温度28度って

どーいうことなんだー!


事務所衛生基準規則では

室温17℃〜28℃って定めているようだけども。

皆さんの会社は何度設定ですか❓


この真夏に

エアコンの設定温度🟰室内温度

なわけないだろー😤

今季絶対に‼️

一日中ずーーっと座ってるモラハラ気質な先輩様に

汗を飛ばしてやるんだ😡👊


なんてイライラしながら

前髪をピターッておでこにくっつけながら

毎日奮闘しておりました(笑)


今日はやっとお布団です♡

明日も28℃と戦わないといけないので

即眠りたいと思います💤


熱中症に気をつけて

お身体御自愛下さいませ♡


またね🥰

杏梨














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月09日(Fri) 17:51
やっとだよー^_^

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり- M性感対応(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日
投稿ムービー
2019年11月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×