杏梨-あんり- M性感対応のブログ

RSS feedly

やっとだよー^_^

1いいね
間が空いてしまってごめんなさいm(__)m

夏のビキニを7月末には諦め

抱き心地の良さに磨きをかけております

杏梨です♡


暑い日々が続いておりますが

皆さまお元気でしょうか(^_^*)


今日明日は連休ですが、

明日のみになりますが宮城へ行けることになりました❣️


慌しい日常、

私の息抜きに、、、

いやいや

皆さまの活力となるよう

元気をお届けに参りますね😊

会いに来て頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


今日は朝から炎天下にいたので
身体が焦げました😵‍💫
できる限りのメンテナンスをして
備えたいと思います♪


楽しみです♡


杏梨











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 13:27
到着??

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

杏梨-あんり- M性感対応(30歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
出身:山形
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出ている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月14日
投稿ムービー
2019年11月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×