みく【GOLD】のブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね

こんにちは٩( 'ω' )و
金曜日に出勤予定だったのですが昼職が忙しく急遽お休みにさせていただきました(T ^ T)
会いにきてくれようとしてくれていたお客様すみません(´;ω;`)

お盆休みは長めの出勤にしたいと思うのでいろんな方に会えるのを楽しみにしています♡
この日会いたいなぁなんて日がありましたら是非是非メッセージの方お待ちしています(*´꒳`*)

なんやかんやで昼職が忙しくバタバタしちゃってますがあたしは凄く元気です(*´ω`*)

皆さんに会えるの楽しみにしています♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 19:12
わたしがきたー!!!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

みく【GOLD】(29歳)
T:165
B:92(E)
W:58
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×