みく【GOLD】のブログ

RSS feedly

わたしがきたー!!!

0いいね

こんばんは٩( 'ω' )و

みなさんお仕事お疲れ様でした♡
あたしも仕事から帰宅してゆっくりヒロアカを見ています(*´꒳`*)

今週の金曜日からお盆休みになるので出勤したいと思います(*´ω`*)
14時から24時といつもよりかなり長い時間の出勤です♡
なぜかって?w
溜まりに溜まってるからでありますw
あたしの性欲にについてこれる人はいるかー!!!w

いつも受け身なあたしですが今回は攻めに攻めちゃうかも…w♡

ぜひぜひあたしといちゃいちゃしてくれる方お待ちしています♡

あたしに負けないでね?w

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 18:22
このすば!?

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

みく【GOLD】(29歳)
T:165
B:92(E)
W:58
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×