かんなちゃんのブログ

RSS feedly

🍼 乳首の触り方講座 🍼

0いいね

はい、どうも

かんな先生です👩🏻‍🏫



今日いますよ👼




18:00〜24:00だよ💗




お仕事終わりに誘ってください🧸🤍




はい、それでは

乳首の触り方講座に移りますね💁‍♀️



⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹



まずこちらの画像をご覧ください💭








みなさんは該当してないですよねえ?





乳首って案外皮膚が薄いから

画像みたいなのをされると

本当に痛いの😭😭😭




優しく弄られても

執拗に触られると

これもまた痛くなっちゃう😭😭😭






女の子にふぇ◯🍌してもらってる時とか

頑張って腕をのばして

女の子の乳首触ろうとしてない???





執拗に乳首を触って

乳首ストーカー(略してチクスト)

してないですか???😦





心当たりのあるお兄さんは

女の子から嫌われるので

今すぐやめましょう👿❤️‍🩹





チクストってあだ名付けられるよ!😱





女の子にも気持ちよくなってほしいなら

気遣いが大事です👼




🤍痛くないか都度聞く

🤍触る時はローションを使う

🤍触る時も舐める時も優しくゆっくり



など、

お互いに思いやりの気持ちをもって接してみてね💁‍♀️💗



⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹




わたしは優しくじらされて

ねっちょり舐められると

下は大洪水です🥺💓




試してみてね😽💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 18:50
🍣 お寿司はかんぴょう巻…

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

かんなちゃん(22歳)
T:152
B:90(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×