かんなちゃんのブログ

RSS feedly

🍣 お寿司はかんぴょう巻きが好きです 🍣

2日前
0いいね

今日も18:00〜24:00で出勤するよぉ🦭




お誘い待ってるね🤍





今日のお昼はおしゅし食べてきた🍣

みんなはどこのお寿司がすき??




わたしははま寿司が好きだなぁ💭

好きな理由は

カリカリフライドポテトがおいしいのと、スイーツの種類が豊富だから💗

(お寿司ではない😹😹😹)





お寿司チェーン店でおいしいのは佐助!🍣

高いけど🥹





福島で廻らないお寿司屋さんって行ったことないかも🤔




あとニトリで新しい枕を買ってきたんだ✌🏻

普段から安眠だけど、

これでもっと安眠だ〜〜〜🥹✨✨




コスメでも生活雑貨でもなんでもそうだけど

新しい物を買うと

それだけでワクワクして

生活するのが楽しくなるよね👼✨





今日は眠るのが楽しみ♪





みんなは最近何買った??💓





それでは今日も

エロく楽しい時間を過ごそうね🫶🏻🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 20:20
✨ キンタマキラキラキンヨ…

SHOP

福島市 / デリヘル
デリバリーヘルス Club Happiness

PROFILE

かんなちゃん(22歳)
T:152
B:90(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×