あいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
おはよ☀️

あいです🐰💘

‼️本日最終日‼️

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

12時〜2時まで
出勤です☺️💕

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

昨日のお礼日記です💌

↓ ↓ ↓

⭐️フェアリーD 仲良し様⭐️

180分でいつもより少し長くまったり

いっぱい出来たね💕

いっつも誰よりも早く予約取ってくれるし、
差し入れも栄養補給ができるサプリメント
とかで凄くあいのこと思ってくれてて
優しいお兄様😭🩵大好き〜❣️

今日は電マでお兄様をイかせれて
楽しかったなあ🎶
撮影OPもいつも
ありがと🙈💘

ハマりすぎはダメだけど
たまには電マで遊ぼうね🤭🤍

いつも遠くからありがとう🫶🏻また会おうね💕︎

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️Lax 212 本指名様⭐️

まさか3日前❓のお兄様が
また会いに来てくれたっ🎶

嬉しいい✨今回で完全にお兄様は
Mに開発されたね☺️🤍
あと、
写真OPありがと🫶🏻あいの可愛い🍑
ちゃんとおさめれたかな💭

また会おうね❣️約束〜🗝💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️トゥーハート 211⭐️

オキニトークで会いたいけど事前予約は
予定が分からないから出来ないって
話しててなかなか会えなかったお兄様❣️

ずっとあいが待機になるの待っててくれた
みたいで嬉しい😭✨

ほんとお兄様のお仕事終わりたまたま
待機なってよかったあ🎶

お兄様に会えて嬉しい☺️💕

また次も会えればいいなあ😌🙏🏻💭

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️トゥーハート 305⭐️

人気そうだから選んだ〜って
ふんわりした理由で選んでくれたお兄様が
最後また来月ねって言ってくれて嬉しかった❣️

あいは、お兄様の心掴めたんだね🤭💕

お互い体力無いから来月までに
鍛えておこう(笑)

また待ってるねん☺️🫶🏻

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️鬼のポケット 202⭐️

ドSのお兄様❣️あのあいが久しぶりに
責められました、、、

久しぶりの感覚に何回も逃亡(笑)

責められるのいやって言ってたけど、
最後攻めてあげたら気持ちよくなって
くれたみたいだし、可愛い可愛いって褒めてくれたし気分が良かった☺️💕


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

⭐️パシオン 302⭐️

初デリなピチピチ20歳のお兄様☺️

時間ギリギリでバタバタしちゃったけど、
楽しめたかなあ❓
初デリいい思い出だといいんだけど🥹

また機会あればよろしくねん👍🏻✨


୨୧ あい
୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 12:19
7日間ありがと

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×