あいちゃんのブログ

RSS feedly

7日間ありがと

0いいね
おはよ☀️

あいです🐰🎀

昨日までの7日間誘ってくださった
お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💘

後半日程少し待機することもありましたが
ほぼ満枠で忙しくさせて頂けて
あいは嬉しいです😭✨

今回から指名料が追加になったので
本指名様来てくれるかな❓とか
不安に思っていたんですが、
値段が上がっても変わらず
逢いに来てくださって凄く幸せです😌🩵

休憩がないからご飯食べさせてくれたり、
少し寝ていいよって言ってくれたり、
少しでも足しになればってチップ
下さったり、
沢山のお兄様に助けられて
7日間頑張れました😭✨ありがと🎶

また最終日のお礼日記書きます🫶🏻💌


୨୧ あい ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 12:19
お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

あいちゃん(21歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×