こなんちゃんのブログ

RSS feedly

お盆休み!

0いいね
本指名のお兄様

いつも会いにきてくれて
仲良くしてくれてありがとう🥳
今回もかわいいぬいぐるみ取ってきてくれて
毎回たくさん取れてるの本当すごい!!
前回欲しかったやつもらっちゃったので
最近ゲームセンター行けてないけど
また行きたくなっちゃったよ!!

お兄様はお久しぶりのお盆休みみたいで
なにしようかな💭ってなってるみたいだけど
いつもお仕事忙しそうだし
ゆっくりする時間ができてよかったなって思いました!!
お勉強もしたりするの本当尊敬します!

お友達とも飲みに行くの楽しんでね☺️
毎回お話しが弾んで楽しいよ!!
またお会いできるの楽しみにしてるね💕

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 22:19
いろんな種類の桃

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×