こなんちゃんのブログ

RSS feedly

いろんな種類の桃

0いいね
本指名のお兄様🍑

いつも出勤したら必ず会いにきてくれて
ありがとうございます😭💕
差し入れもたくさんありがとう🤤
美味しいものいっぱいもらって
毎回とっても幸せだよ!!!

今回は一緒に桃むいて食べれて楽しかった🤭
簡単な剥き方も教えてくれて
ありがとうございました!!
種取れなくて前に苦戦したから
今回で学んだのでこれから楽に取れちゃう!

お兄様なんでも詳しくて
お話ししていてとっても楽しいです!
一位誰だったか覚えていたら教えてね🥇
またお会いできますように!!
ありがとうございました🥰

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 00:19
秘密の部屋

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×