こなんちゃんのブログ

RSS feedly

秘密の部屋

0いいね
本指名のお兄様🧢👓

まえにお会いした時と雰囲気がちがって
あった瞬間にかわいい!って
言ってしまったぁ😳!!
かわいいって言われるの好きじゃない
かもしれないのにごめんなさい🥲

お兄様の仕事中のエピソードもだけと
この時期の虫の多さ本当やだね😞
自分で退治したのすごいよ、、、
わたしは小ちゃい虫で精一杯だ😭
今年はもうお互い見ないで過ごせますように!!

お盆休みとか関係なくお仕事なお兄様
熱中症と台風に気をつけてくださいね!!
飲み過ぎからの脱水にも注意だよ🍺
覚えていてくれて、会いにきてくれたの
とっても嬉しかったです🥰
またお会いできますように!!
ありがとうございました!

こなん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 02:19
怖いホテル

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

こなんちゃん(24歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×