麻倉 もも(あさくら)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】センデイ様

0いいね


センデイ様❤️


素敵な口コミ
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)


可愛いだけじゃない!脱ぐとすごいんです☆


そうなんです!
もも脱ぐと凄いんです🥺🥺


えへえへえへえへ🥹


しかも肌と顔面も褒めていただけて😭✨


ラストだったので化粧崩れてないか
いつも心配しながら
隙あれば鏡みて確認してます笑🪞


顔面とんでもない事になっていたら
即遠慮なく教えてください😌✨


お話も盛り上がったのは
センデイさんの話し方が
うますぎて、、😂


すごく引き込まれる話し方で
もっともっといろんなお話
聞きたくなっちゃいました🥰


もももセンデイさんみたく
上手にお話できるようになりたい👏


それとももの超大好きなスタッフさんも
褒めていただいて
自分の事のように嬉しいです😭✨


スタッフさんみんな
優しさにあふれてて
一緒に働けることがももの幸せのひとつです🍑


🍑🍑🍑


とても綺麗な遊び方のセンデイさん✨✨
大崎に立ち寄った際
またももに会っていただけたら
嬉しいです💕


🍑もも🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 21:01
2024夏アニメ明後日出勤予定(未定)

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

麻倉 もも(あさくら)(25歳)
T:158
B:89(E)
W:56
H:84
趣味:ショッピングです♪
チャームポイント:おっぱいは本当によく褒められます♪
好きなタイプ:優しくて話が楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×