麻倉 もも(あさくら)のブログ

RSS feedly

2024夏アニメ明後日出勤予定(未定)

0いいね


今日も一日お疲れ様です✨


お兄様はアニメ好きですか??
ももは大好きです🥰


今期見てるアニメが👇🏻👇🏻👇🏻

・推しの子
・異世界スーサイド・スクワッド
・逃げ上手の若君
・杖と剣のウィストリア
・ニーアオートマタ
・ハズレ枠の状態異常スキルで最強に
なった俺がすべてを蹂躙するまで
・先輩はおとこのこ
・時々ボソッとロシア語でデレる
隣のアーリャさん
・小市民シリーズ
・ダンジョンの中の人
・ATRI
・デリコズ・ナーサリー
・負けヒロインが多すぎる!
・俺は全てをパリイする
・しかのこのこのここしたんたん

見すぎィ!
そこまで興味のないアニメは
倍速で見てます👀


再放送で
アルドノア・ゼロと
Re:ゼロから始める異世界生活
やってますね💕︎


どちらも好きなので
再放送見返してます🙌


ニーアオートマタは原作のゲーム
めっっちゃやりたいけど
PS4持ってなくて、、😭


でもゲームすると廃人に
なるからなあ、、😭


でもゲーム買う前に
自分の夢があるから
お金貯めないと‪‪なあ💸💸


明後日出勤したら
お兄様会いに来てくれるかな🥺🥺


一応13時から21時の予定です!
スタッフさんのシフト組決定次第
なのであとまた決まったら
写メ日記で連絡します💌💭


🍑もも🍑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 20:51
31日13時から21時出勤

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

麻倉 もも(あさくら)(25歳)
T:158
B:89(E)
W:56
H:84
趣味:ショッピングです♪
チャームポイント:おっぱいは本当によく褒められます♪
好きなタイプ:優しくて話が楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×