ほなみのブログ

RSS feedly

明日は…★

0いいね

お久しぶりです、ほなみです★


先日は急遽お休みしてすみません🙇🏻
また、本業などの関係でしばらくの間
長期のお休みを頂いております( ´•̥ω•̥` )💦


忘れられちゃうだろうなと不安でしたが
会えない間も『会いたい』『体調大丈夫?』
など優しいトークのメッセージを頂き、
ほなみも早くお兄様方に会いたい気持ちで
いっぱい溢れとります…😭💕


明日は七夕ですね♪🎋🌌
天の川、見れるのかな〜??(*´ω`*)✨
ほなみはお仕事なので残念ながら大好きな
お兄様方(彦星様)に会えないけれど
また元気な姿でお会いできる事願いつつ
その日まで頑張ろうと思いますっ😘🙌❣


とある夏祭りで着て行く浴衣を頼んだので
着用したらまた日記にて載せます👘💞
浴衣で会いに行けたらいいのにな〜☺️🫶
なんつってね!(笑)


また忘れた頃にひょこっと更新します🐇❣


梅雨明けせず不安定な天気が続きます☔⚡
熱中症にならないようお過ごしください🌙
それでは良い週末をヾ(*´∀`*)ノ❤


ほなみ★
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 23:13
除湿機フル稼働★

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

ほなみ(31歳)
T:167
B:83(C)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×