ほなみのブログ

RSS feedly

除湿機フル稼働★

0いいね

こんばんは、ほなみです★


低気圧のせいか毎日頭痛がひどくて
ロキソニンが手放せませんっ(´× ×`)💊
頭痛持ちには辛い季節…😮‍💨💭


湿気で朝セットした髪も外に出ると
すぐボサボサになっちゃうし🙅🏻‍♀️☔

梅雨明けはいつになるのやら🥺
行く予定の夏祭りも雨予報になってて
ちょっと心配(つω・`。)せっかく浴衣も
届いて着て行く予定なのに〜っ🥲💦


なかなか出勤出来てませんが
ほなみの体調心配してトーク送ってくれる
お兄様本当にありがとうございます😭❤

トークを開くたび、見るたびに
『んー!早く会いたいよ〜( ´•̥ω•̥` )💕』
って嬉しさと寂しさがこみ上げる😭


今月いっぱいは本業が忙しい関係で
お休みしますが、8月からまた出勤する
予定ですのでぜひお願いいたします😘🍓
出勤日、時間が決まりましたら次回の
日記にてお知らせしますっ(*´ω`*)🌈
まずはそれまでに性検済ませます🫶💕
(全然出勤してないけどお店や自分、ほなみに会いにきてくれるお兄様方の為にも☺️)


毎日暑くてお天気も変わりやすいですが
お兄様方もお身体大事にお過ごしくださいっ🌙


除湿機のすぐ溜まる水を捨てるたびに
この水を何かに活用できないかなと
いつも考えてしまうほなみでした★

(笑)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 23:03
♪夏恋花火【お知らせ】

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

ほなみ(31歳)
T:167
B:83(C)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×