ほなみのブログ

RSS feedly

♪夏恋花火【お知らせ】

0いいね


こんばんは、ほなみです★

毎日暑いですね〜(´△`;Λ)☀

お兄様方体調はお変わりないですか?

最近やたら救急車を見かけます🚑

熱中症には十分お気をつけてくださいね🧃⚠

7月は本業の方でバタバタ忙しく、

しばらくの間お休みをいただきました🙏

さて、次回の出勤日のお知らせです☺️🫶

【8月1日(木)15時〜22時】

【8月7日(水)14時〜21時】

となってます(*´ω`*)❤

以降は分かり次第更新いたします🌻🍉

※仲良し様へ個別に連絡できずすみません🙇🏻

1ヶ月以上ぶりの出勤でドキドキ///🙈💕

いつまでたっても初心者🔰のほなみですが

温かく迎えてくださると嬉しいな(っ´ω`c)

ちなみに性検は全て陰性でした◎

全然出勤してないので当然か🫢(笑)

(文字潰れて見にくかったらすみません)

安心してほなみに会いに来てくださいね🍓☆

花火大会に夏祭りとまだまだ楽しみな

イベントがたくさんあって浴衣の出番も

いっぱいで楽しみっヾ(*´∀`*)ノ🎆👘

みなさんも素敵な夏の思い出作ってください☺

そして、お兄様とほなみの夏の思い出も

一緒に作れたらいいな〜(*´艸`*)💓照//

それではまた来月、

元気な姿でお会いしましょう🏖🫶

ほなみ★

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 12:43
このあと★

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

ほなみ(31歳)
T:167
B:83(C)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×