琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

○○のような

0いいね



お手軽に贅沢感味わえる革命かもしれん

『うにのようなビヨンドとうふ』

すごい、海苔と一緒に食べると

より一層うにに寄ってくる…!!

むしろ実際のうにより好きかもしれない

逆転現象起きてる😳

代替食品の勝利かもしれません🏆


酢飯に刻み海苔乗っけてネギトロとこれ

乗っけてお手軽丼作ったよ〜✌🏻🤍🤍

満足度高くて良きです🌟🌟🌟


見つけたら食べてみて〜❣️

スーパーのお豆腐コーナーにありました🧡


酢飯作るのにすしのこ買ったんだけど、

推しの子のパケになってて笑った💝


すしのこをポテチにふりかけると

すっぱむーちょ的になって

おいしいらしいです…👏🏻

今度やってみよ〜💭🍣




ことこ
(X→🥑@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 22:05
考えれば考えるほど深み

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×