琴子(ことこ)のブログ

RSS feedly

考えれば考えるほど深み

0いいね


[お題]from:猫☆命さん

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



めちゃくちゃ難しいお題ですね〜


好きな人やら物やら多過ぎるんですよね

このフレーズに続くのは

見放されてしまいそう、ですねえ

(月に負け犬/椎名林檎)


お題主さんと同じで、

猫はすごーく良いですね。愛。らぶです。


いろんなものが好きだけど、

心の底からの無上の愛を捧げられるもの

って、すごく貴重だよね💭


愛を小分けにしてしまうわたしには

過ぎたる感情かも〜🤔💭


明確な答えのない問いって

難しく考えちゃいますね❣️


推しに対しての感情も似たようで違う愛🤍

いろんな愛があっても良い?💜💛💚💙






ことこ
(X→🪩@Ktk_jb1504)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 23:23
なんだかんだ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

琴子(ことこ)(30歳)
T:148
B:87(D)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×