ななせのブログ

RSS feedly

お気兼ねなく.....!!!

0いいね



本日もお誘いありがとうございました😭

興味を持ってきてくださる方
入学当時からななせにずっと会いにきてくださる
仲良し様😭
感謝しかないですありがとうね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)🩵




今月は19日から23日までおやすみをいただく予定です
16日〜18日、24日、25日は
オキニトークにてリクエスト出勤があれば出勤する
といった形になります!

オキニトークたくさん活用していただいて大丈夫なので
『◯日何時から可能ですか?』と
お気軽にお問い合わせください^_^🩵
時間によっては難しいこともありますが
ぜひよろしくお願いします


もし以前に遊んでいただいたことがあれば
「以前◯日に(ホテル名)で呼んだ者です」
と言っていただけるととても幸いです🙇🏻‍♀️


お手数おかけしますが
これからもよろしくお願いします ( ᐢ, ,ᐢ)♡
(なんか堅苦しくなっちゃった💦)


お礼のお手紙ちょっと待っててね( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

みんなぐっすり休んでね
え♡ちな夢見れますように♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 07:35
9/13 時間たっぷりいちゃいちゃ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×