ななせのブログ

RSS feedly

9/13 時間たっぷりいちゃいちゃ

0いいね
(遅くなってすみません💦)

9/13 マラケシュでお誘いいただきました
初めまして様^_^
ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🩵

写メ日記見てきてくださって
とても嬉しかった🤭
会った時から喜んでくださって
脱ぎ脱ぎタイムの
もう一回触って?はエロかったなあ.....


スタート直後のさわさわから
最後の最後までずーっと元気だったね♡
「まだ触られてないのに..あぁっ」
ってM気質で可愛かったです🥰

ずっといちゃいちゃできて
もう一回おねだりするとこだった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

また遊びましょうね^_^🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 08:05
9/13 好きなタイプ?

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×