☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

Dior7のお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



じぶんといっしょで空間にある
ありとあらゆるものが打撃の
凶器になる者同士でしたねっ(*'-'*)

年中肩と肘と膝にはかならず
痣ができてるの慣れました🫶


たばこ吸わないけど連れたばこ
って結構そこらへんでも
じぶんはよく目撃しますよー(๑´ㅂ`๑)♡



はじめてのローション風呂と
ぬるぬるプレイどっちも存分に
たのしんでいただけてよかったです💕

むしろびっくりするくらい
ローションと相性いいお兄さんで
最高なくらいでしたっε٩( º∀º )۶з


次は上半身までぬるぬるで
たっぷりあそびましょ🫰



話しててノリ良くてほんとに
ぜったい話尽きない感ですね(๑¯ ³¯๑)


プロフィールのお話は
次かまたその次くらいが
ちょーどいいかもです❣️

ぜひぬるぬるローション堪能しに
また来てくださいね(ノ)•ω•(ヾ)♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 03:55
スウィーティーのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×