☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

スウィーティーのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



おもってたのとぜんぜん違った
レモングラスティーには
もう爆笑しかなかったです(;゚(エ)゚)

ふつう食べないような薬味を
うまいって食べるタイプの人が
つくったみたいな味でしたよねー🍋


50円安い代わりに吸える時間短い
って立証されてほしいです(*´・ω・`*)



責め好きなお兄さんだからつい
身を任せちゃったけどやさしめタッチ
癖になりそうでしたっ💕

お肌がつるつるでおもわず
撫でたくなっちゃうくらいだし\( ˆ ˆ )/♡



海外のいろんなお話を
聞かせてもらえて感動ですー🌍️

その国にしか無い特徴とか
聞いてびっくりでしたΣ(๑0ω0๑)


違う意味で怖いエピソードも
ふとしたときに笑っちゃうような
不思議なお話ばっかりで✨️

ただいつ家バレしたのか…
とおもうと恐怖ですねっ( ・ὢ・ )



あれからお部屋で少しは
ゆっくり過ごせましたか?🫧

またお兄さんが知ってる
海外のお話とか恐怖エピソード
お待ちしてますね(ノ*´ `)ノ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 21:18
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×