☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ユーハオのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



じぶんと会う前にまさかの
予想もしないアクシデントに
遭遇していたとはっ。゚(゚´ω`゚)゚。

一生に1回ある方が不思議なくらい
激レアアクシデントですね…💧


お互い暗いの好き同士で真っ暗空間
洗面所とお風呂が予想以上に
見えなくて爆笑でしたね٩(*˙ω˙*)۶



いっしょに触って責めてみたり
お兄さんからもたっぷり
責めてくれたりで最高でしたー💕

あんなに褒められちゃうともう
おなかいっぱいなくらいです(*˙︶˙*)ノ


筋肉が無いから触り心地はよく
褒められること多いですよ🫶



そんなアクシデントもあったけど
くじ引きで当たった日って
割り切っちゃうしかないですっ(*'-'*)

でもお兄さんが損にならないように
対応してもらえてよかったです❣️



せっかくのお泊まりdayは
あのあとゆっくりできましたか?(*´ェ`*)

連日暑いので体調には
気を付けて過ごしてくださいねー🌈





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 18:19
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×