☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



18:00から出勤してます(^ᗜ^*)✧*



日曜日の夜はどんなお兄さんが
会いに来てくれるんだろ?✨️

あしたからの活力を
ぜひおにぴでー( ///⊃ω⊂)


あしたはお休みいただいてるので
そのぶん今晩たっぷりお兄さんとの
時間をたのしみたいですっ💕


ラストまで受付してるので
お誘いおねがいします⸜(●˙°˙●)⸝



きょうのお昼ごはんは
『しゃけおにぎり』でした🍙

暑い日が続いてくると
自然と塩分を求めちゃーう(๑¯ ³¯๑)♡



7月も下旬に突入しましたが
みなさん今年の夏は体調
崩してないですか?🌺


あと10日足らずで7月も
終わっちゃうけどまだまだ
お兄さんとの出会いに期待( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はじめましてお兄さんも
仲良しお兄さんも
月末会いにきてくださいっ🫰





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 23:55
来週も

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×