☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

来週も

0いいね





ラストまで元気に受付してます❣️


日曜日も夜更かしdayのお兄さん
いちゃらぶタイムどーですか?(〃ω〃)


まだまだあそんでほしい気分なので
おにぴに会いに来てくれる
お兄さんお待ちしてますっ✨️


あしたはお休みになってしまうので
今晩のうちにいっぱい
戯れられますように…٩(*´ `*)۶

触ったり触られたり
どっちもたのしみにきてください💕



ちょっと早いけど今週も
ありがとうございましたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀


あしたからまた
あたらしい1週間ですねー🎉

来週もお誘いしてください(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


7月残りももっとお兄さんとの
思い出増やせたらいいなっ🍉


夏休み気分ではっちゃけよ((o(*⌒―⌒*)o))







真夏のローション風呂イベントも
大好評なのでぜひ…🎐

ぬるぬるお風呂で刺激的な
バスタイム味わいませんか?(*'ω' *)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 02:45
solaCUBEのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×