☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

アヴァンティの仲良しお兄さん

0いいね





ラストにお誘いありがとう🍙



前回も出張から帰ってきたときで
20日ぶりだったけどだいぶ
お疲れみたいで心配になるっ( ; ; )

なんで!?ってくらいに
不思議な人が集まる職場…💧


ただ事務の方がおもしろく返してくれる
下ネタのやつは聞いてて唯一
ほほえましいお話だったよ٩(*´ `*)۶



張りがいいっていつも触り心地を
褒めちぎってくれるし責め方が
優しいからほんとにうれしー💕

なのに途中で急に
笑い要素ある話題になるし(:D)┓



朝早くからのお仕事なのに
延長までありがとっ🫶

安定のおしゃべりしっぱなしからの
寝るモード入ったら大爆睡って
疲れすぎてるのが見ててわかる(´•_•`)


気圧の変化で身体も不安定になるし
体調管理は大事にしてねー✨️

またいちばんやばい人の
やばいエピソード聞けるのも
たのしみにしてるよん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×