☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます( ✿˘︶˘✿ ).。.:*



ついに華の金曜日というか
きんたまきらきら金曜日というか…✨️


1週間溜まったお疲れやストレスを
平日の最後にぱーっと
忘れちゃいましょっ(ฅ•ω•ฅ)


きょうもラストまで
お兄さんのご帰宅待ってます💕

はじめましてお兄さんも
仲良しお兄さんも今夜は
いちゃいちゃdayにしませんか?(*´o`*)



この時間も30℃前後のきょうは
『ねぎ味噌おにぎり』の気分🍙

白いごはんと味噌のコラボは
定期的に欲しくなっちゃうーε٩(∀)۶з


それに茄子のお味噌汁とか
合わせたら最高過ぎる…🍆

(ごはん妄想の天才)



みなさん今週末の予定は
もうお決まりですかっ?(∗ˊᵕ`∗)

いちおう雨の予報出ちゃってるけど
どーなるんだろ…☔️


あんまりお天気崩れないことを
祈ってます((∩´o`∩))





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 00:15
ちょっと変更

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×