☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



急な変更になってしまいましたが
21:00から出勤してます(❀´ ˘ `❀)



8月最初におにぎりのこと
選んでくれるお兄さん
お誘いお待ちしてますっ✨️

あんなことからこんなことまで
2人っきりでたのしみませんか?(*'ω'*)


気持ちまで満たされたいときは
会いに来てくださーい💕


たくさん絡み合える
1日になりますように(๑ت๑)ノ



きょうはお昼に
『おこわおにぎり』食べましたっ🍙


きのうの帰りは忘れないで
おにぎり買いに行きました(๑´ڡ`๑)

朝方なのにお目当てのもの
いっぱい買えた気がするん🫶



今月も充実した1ヶ月を
過ごせたらいーな(ノ*´ `)ノ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 02:05
ルミナスのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×