☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ルミナスのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



パリオリンピックの真っ最中だけど
いろんな問題多いのは
ほんと疑問になりますよね(´❛-❛`)

ボクシングのことは知らなかったので
聞いてびっくりでしたー💡



気付いたら日本の歴史のことだったり
お互い没頭しすぎて時間が
あっというまでしたよね(*♡д♡*)

お話してて楽しいからって
延長までありがとうございました💕



お兄さんのお仕事のことから
いま話題のパパ活についても
すごい語りまくっちゃって╭( ・ㅂ・)و ̑̑


お兄さんがおしゃべりセンスが
無いとかじゃなくてぜったい
お相手も緊張してるんですよっ✨️

むしろほっこりした気持ちになるし
どんどん話しちゃいましょ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


結構ホテル飲みをするみたいで
そのままお泊まりだなんて
しあわせ過ぎますー🍺

おいしそうに飲むから見てて
こっちが癒されました\( ö )/♡



最後の病院のお話がほんと
続きが気になっちゃうんだけど…🏥

次回のたのしみってことで
最初はその話題から行きましょっ(๑´︶`๑)


長い時間おしゃべりしっぱなしで
盛り上がりっぱなしってのが
最後まですごかったですね​​💐​​​​​


またホテル飲みの夜に会えるの
たのしみに待ってます(๑•ㅂ•)و✧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 12:35
ホテルうねめのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×