☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

今週も

0いいね





ラストまで受付してますっ❣️



お休み中だからこそ普段より
夜更かししちゃいましょ?(〃ω〃)

これからの時間も
お誘い待ってます🌼


なんとなく誰かとくっつきたい…
ってお兄さんは
らぶこーるくださいね(ฅฅ*)♡


まだまだあそんでくださーい💕



そして今週も
ありがとうございました( *¯ ³¯*)


パリオリンピックも
きょうで終わりみたい✨️

メダルの順位は世界3位だって\( •ω•)/


ぜんぜん観れなかったけど
時間があるときにネットニュースで
漁ってみようかな🏅


スポーツのこととかおしえてくれた
お兄さんもいて助かりましたっ(*´д`*)



日付変わっても受付してますが
来週もよろしくおねがいします💋

お盆期間中ぜひ来てくださいねー(`・ω・´)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 15:55
風ささのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×