☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

風ささのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



お盆だからってどこのビジホも
満室だったなんてびっくりですよね( Ö )

どこ電話しても満室だったのに
やっとのおもいで泊まれる場所が
見つかってよかったですー🏩



お兄さんが過去に利用したデリヘルの
衝撃エピソードと似た話を偶然
聞いたことあって爆笑でした(〃ノωノ)



してほしいこといろいろと
リクエストしてくれた上にテクすごいって
言ってもらえたのうれしいです💕

いつも遅いって言ってたけど
時間間に合ってなんか達成感(ง •̀_•́)ง


もったいないなんて言ってくれて
もう褒めちぎられまくりっ✨️



お仕事の期間もあるしでお盆らしい
お盆休みではないだろうけど
ゆっくりできそうですか?(*˘˘*)

お仕事の場所が意外にも離れてて
またご移動大変そうですー💧


本格的にお仕事始まるまでは
息抜きdayにしてくださいね( ´›ω‹`)♡


体調に気を付けてお仕事
がんばれ屋さんですっ🎉





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 20:20
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×