☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます((٩(๑•ω•๑)۶))



祝日の月曜日ってやっぱり
うれしい気持ちになりますよね🫶


お盆期間中まだまだお兄さんとの
すてきな出会いに期待してますっ( ᵕ·̮ᵕ )♡

きょうもラストまで
らぶこーる待ってますね💕

あしたはお休みになるので
来てくれるお兄さんは今晩のうちに
たくさんかまってくださーい((\(*˙-˙*)/))



きょうはなんだか
『チャーハンおにぎり』の気分🍙

チャーハンおにぎりってなぜか
1つで炭水化物欲がめちゃくちゃに
満たされるから不思議(っ´ω`c)♡

具材いっぱいなごはんほんと好きっ✨️



雨が降ったり止んだりの
お盆休みではありますがみなさん
体調崩してないですか?(;_;)

くたばらないよーに気を付けて🍉


お休み中たのしみなことや
ご予定などなどたくさん
聞かせてくださいね+゚o。(♡*′ω`*)


はじめましてお兄さんとも
仲良しお兄さんとも
いっぱい会いたいなっ💐





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 22:15
多いホテル

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×