☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

多いホテル

0いいね





お盆期間雨の予報ばっかり…❣️



低気圧に負けないように適度に
避難しながら生きましょー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

じめじめ感あるとどうしても
だるさを感じちゃいますよね💧


夏バテしちゃいそうなときは
会いに来てくださいっ(`・ω・´)

なんだか満たされない気分の夜は
いっしょに過ごそうね?💕



お会いしたときやオキニトークで
よく聞かれることと言えば
『好きなホテルについて』です(◦'︶'◦)/


好きなホテルというよりか
じぶん的に
『行く頻度が多いホテル』かなー🫶


.*✿郡山インター

マラケシュ
Dior7
ウォーターリゾート


.*✿安積

100%
キララ


.*✿日和田

solaCUBE
ステラ


.*✿駅前

RAW
ダイワロイネット



.*✿金屋

asoco
ルナレインボー


的な感じになります(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


お兄さんのお話を聞いてても
ファンが多いホテルかもっ🎉

ぜひご参考までに(๓ŏㅂŏ๓)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 12:45
マラケシュのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×