☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

マラケシュのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



普段あんまり来ないみたいだけど
めずらしーく郡山に来た機会に
会えてよかったです(*∩ω∩)


いまだに36分38秒が頭から
離れなくなっちゃって…💭

なんだかんだで39分43秒も
どっちも覚えてます(:D)┓



なんでもいけるってくらいの
お兄さんだからどーやって責めようか
たのしみになることが多かったです💕

はじめてのローション風呂も
気に入っていただけてなによりっ(。•̀ω-)

いろんな方に褒められる美肌には
ほんとに納得でした✨️



食べることばっかかんがえてるじぶんと
基本いつも少食なお兄さんって
対照的過ぎましたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しゃべりっぱなしでも最後まで
話尽きなかったのがびっくりでした🎉


お互い長湯派だったのもあって
めちゃくちゃに健康的な
お風呂タイムになっちゃいましたね(๐•ω•๐)



話したいこと盛りだくさんでしたが
次はお兄さんの出張明けにっ💐

会うときまでにどっちが
新5000円札を早く見るかだけど
レア度高いから厳しそー/(^o^)\


このあともお休み中はゆっくり
過ごしてくださいね❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 17:45
RAWのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×