☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

キララのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



お盆休みの夜更かし中に台風が
ちょーど接近した時間だったけど
音がすごかったですね…( Ö )

ニュースも30分おきに全国の
台風7号の状況でしたねっ☔️


朝方はまだまだ豪雨だったけど
雨も弱まってきたしお部屋に
聞こえないだけよかったです(*´v`*)



上半身からゆっくり触ったりして
責めさせてもらってからの予想しない
タイミングでのフィニッシュでしたね💕

そう見えない感じして意外に
敏感なところにきゅんでしたー(ノ*´ `)ノ♡



台風1つ1つに名前あるのはいいけど
日本が提案した名前だけ
コイヌとかヤギとか…🐐

今回の台風は『アンピル』らしいけど
話題にはなりませんでしたねΣ(๑0ω0๑)



だいぶ朝方になっちゃったけど
あれからチェックアウトまで
ゆっくり過ごせましたか?✨️

たまーにのお泊まりみたいだし
気分転換も大事ですよね(´,,•ω•,,`)


お休み明けからまたお仕事
がんばれ屋さんですっ🍉

連休じゃなくてもお泊まりのときに
ぜひお誘いくださいね(´ ˘ `♡)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 20:05
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×