☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます((o(*゚ω゚*)o))



きょうがお盆休み最終日の
お兄さんも多いかなっ?🎐

じぶんも出勤とお休みが
交互な感じの予定だったけど
来てくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


週末もいつもどおり
ラストまで受付してますー🫶

日々のお疲れ癒したいときは
会いに来てください( • ̀ω•́ )

えちえちなお兄さんからの
お誘い待ってますね💕

ぬるぬるにまみれに来てくれるの
たのしみにしてますっ٩(.› ‹. )۶



きょうは朝ごはんに
『ツナマヨおにぎり』をチョイス🍙







あんまり感じないおはよう感/(^o^)\

手巻きもいいかな?とか
いろいろ迷ったんだけど
ツナマヨにしちゃったー✨️



よく聞かれたんだけどじぶんも
新盆やら何やらはちゃんと
行ってきましたよ(*♡д♡*)

もちろん花火も見に行けたっ🎆

間に挟んでるお休みの機会に
一気に行動しちゃう派です(´,,•ω•,,`)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 01:19
今週も

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×