☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

QiQのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



飲み帰りでお疲れのときはもう
泊まっちゃうのが1番ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

しかも丸1日起きっぱなしなんて
想像できないほどに元気過ぎて
お話聞いて驚きでしたー✨️



ほんと合う話題ばっかりでいくら
話してもキリが無いくらいで
めちゃくちゃに笑わせてもらいました( Ö )



最初OPでたのしんでくれてそこから
元気になった勢いの責め責めタイム
感じてもらえてよかったです💕

あんなに敏感だとつい
責め過ぎたくなっちゃうものですっ…(*´Θ`)ノ



なんであいつ飯食ってんだよ
のくだりはもう
腹筋よじれちゃいました…💭

他人のことよりも目の前のたのしみを
大事にしていたいですよねー(ू• ౪•ू )


でも男性の着替えアイテムや小物は
コンビニでもささっと買えちゃうし
しかたが無いような🩲

逆にそのくらいささっと気遣って
お着替えできる方がスマートですっ(*ˊᵕˋ*)



もう夜というか朝になっちゃったけど
長い時間が秒に感じるくらいに
爆笑しまくった時間でした🫶

外でも家でも衝撃エピソードまみれ
ほんとに愉快過ぎましたー(ノ)•ω•(ヾ)


せっかくのお休みくらいは
ゆっくり過ごしてくださいね🎉





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 21:17
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×