☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



21:00から出勤してます(*ϋ)ノ



きょうは予定が詰まり過ぎdayで
1時間遅れての出勤になりました💧

無事に間に合ってよかったー( ・ὢ・ )



あしたあさってはお休みになるので
今晩のうちにお兄さんとの
戯れタイムをたのしめますよーに💕


平日がんばったごほうびとして
お疲れ癒しちゃいませんか?(๑ت๑)♡


濃ゆいいちゃらぶを
満喫しに来てくださいっ🫰

ラストまでお誘い待ってます(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



きょうは忙しいながらも
そのあいだに『ツナマヨおにぎり』🍙







定期的に食べたくなる味⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あしたは何にしようかなー
というか
忘れないで買いに行かないと✨️


と言いつつ
忘れそうな気がするなっ…(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 20:05
セントラルホテルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×