せいかのブログ

RSS feedly

8/24~9/13

1日前
0いいね
💌8/24と9/9と9/22 キララ 120分 なかよしくんへ 💌

いつもお仕事がんばってるお兄ちゃん🥹‎🤍🍀
短い期間に3回も会いに来てくれたんだー😳❣️✨️
ありがとうー😭🍀✨️
お兄ちゃんはいつも👦🏻<せいかぱいせんに会いたいー!と言ってくれて、
会いに来ては全力で甘えて来てくれるけど、
お兄ちゃんにお会いするのは私の癒しでもあるのだよ🥹🩷ྀི
毎回たくさんのお気遣いや優しさをありがとう🍀✨️
ストレス社会大変だと思うけど、
いつも責任感もってお仕事に励まれてる様子がうかがえて
尊敬してます👏🥺✨️
いろいろご都合もあると思うけど、
甘えたくなったらいつでもおいでね🥹🌷
またお待ちしてます🌈





💌 8/31シャトー 120分 なかよしくんへ 💌

お兄ちゃんお盆お会いできなかったなあ!💦と
寂しんでたのでまた会えてうれしかったー🥹❣️✨️
いつもありがとうー(୨୧•͈ᴗ•͈)🌈
お兄ちゃんからのご予約だ!💡と思ったら
マイクを持参するのが恒例となりつつありますが🎤笑、
ほんとにほんとにお歌じょうずすぎwww🫨‎🤍✨️
お話もお歌も最高🥰🥰❣️✨️
またまってるねー💋☺️




💌 9/1と9/29 キャッスル 60分 なかよしくんへ 💌

お兄ちゃん短い期間に初めましてからの
2回目のお誘い感激だったー😭😭😭❣️✨️
もーめちゃくちゃお若くいけめんくんで人当たりもよくて
最初びびりちらかしてしまいました🫨😂✨️
すごくお忙しい日々のようで、
なかなかコース時間全うできなくてすごくもどかしいのですが、
いつかゆっくりじっくりお姉さんにいじめられにきてほしい🤗🤭🫶❤️笑
またお待ちしてます💋✨️



💌9/1 アイネ 100分 なかよしさんへ 💌

アロマの神様お兄さん😍😍😍❣️✨️
やたーやたー私のばんー🥰❣️✨️笑おひさしぶりでした🥹🍀
忘れないでいてくれてるのすごくうれしいです🥺‎🤍✨️
相変わらずの素敵なお人柄🥹✨️
お兄さんはアロマの女の子のこと
みんないい子だって言ってくれるけど、
きっと女の子もお兄さんにお誘いいただけると
ハッピーるんるんだと思うー🤭💡
またお待ちしてまーす❣️✨️




💌9/7 ラウ 120分 初めましてさまへ 💌

この度はせいかのお誘いをいただきましてありがとうございました🙇‍♀️🍀✨️
お気に入りのお気に入りちゃんがご不在での代打とのことで、
アロマせいかver.がお兄さんのご期待に添えず
ごめんなさいという気持ちです🥲🙇‍♀️💦
ご教授いただいたように
あらためてテクニック向上に努めてまいります🙇‍♀️
今後ともアロマ&アロマをよろしくお願いします🙇‍♀️🍀





💌9/8 Dior 260分 9/15 120分.9/29 150分
ルミナス なかよしさんへ 💌

お兄さんいつもありがとう~🥹❣️✨️
記念日&お兄さんのご昇進お祝いだったよねー🥰🤗㊗️🍀✨️
今回も盛大にお祝いさせていただいて感無量😭🍀✨️
相も変わらずのメッセージのシンクロ笑、
お渡しさせていただいたものの似合うこと似合うこと笑笑🤭❣️✨️
恒例の和気あいあいのお食事までいただいて
この度もごちそうさまでした☺️🍴✨
そんなに日が経っていないのにいつも
👦🏻<会いたくなったから会いに来た!と、
たくさん会いに来てくださった🥹🩷ྀི
いろいろ話聞いてくれてありがとうね😭✨️
そしてあらためて、今後もお仕事ご活躍されること応援してます😘📣✊🏻✨️
サポーターせいかより!!🥰ᩚ💋




💌 9/13 ルナレインボー 120分 💌

わー❣️✨️お兄さんなんだかおひさしぶりだったー😳❣️✨️
てかおひげー❣️✨️😍びっくりー❣️✨️
ぜんぜんお顔の雰囲気かわりますねー🥹✨️
きれいなお顔がさらにきれいになられてばっちりでした🫰🏻😍🍀
いつお会いしても紳士で朗らかでいい匂いで~🤭‎🤍✨️
この度もたくさんおはなしきいてくださって救われました😭🫶❤️
またお待ちしてます💋✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 21:17
9/19~9/29

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

せいか(32歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×