せいかのブログ

RSS feedly

9/19~9/29

1日前
0いいね
💌イレブン 120分 なかよしくんへ💌

お兄さんびっくりー😳❣️✨️
2回目またお誘いいただけるなんてー❣️✨️光栄でした🥹🫶✨️
以前と変わらずたくましいお身体で、
こんがり日焼けの小麦色のお肌お似合いでした😍🌴✨️
こいばなとかたくさんできてどきどきでしたねえ🥰ᩚ✨️
年下くんだけど立ち居振る舞いが大人なお兄さんとても素敵です🫰🏻🍀
またお待ちしてます😘💋





💌9/21 ラフォンテーヌと9/29 ラビオス 120分
なかよしさんへ💌

お兄さんすこーしおひさしぶり?!な感じしたけど
実はぜんぜんおひさしぶりじゃなくて笑、
たくさん会いに来てくれてるからまひってるううううう😂🫨😂🫨❣️✨️🥰ᩚ
やったーまた会えた🥹‎🤍✨️
いつも冷静にたんたんと褒めちぎってくれて
心が潤いすぎて今回はついに溢れて
あーなりました気を遣わせてしまったね、ごめんなさい🥺💦
お兄さんといるほーんとげんきでるなあ🥺‎🤍✨️
次あれ持ってくねー❣️✨️着るねー❣️✨️☺️またね💕︎





💌9/21 ラウ 60分 初めましてさまへ💌

お兄さんこの度はせいかのお誘いをありがとうございましたー☺️‎🤍
ご要望多めで😂笑、かわしまくりましたけれども😂😂笑、
ぜんぜん空気悪くならなかったのは
お兄さんののりとテンションと雰囲気のおかげですね😘🫰🏻笑
なんだかんだとっても楽しかったです🥰❣️✨️
またおはなししたーい😘おまちしてますね🍀🥰





💌9/22 100%ホテル 120分 なかよしさんへ💌

お兄さん感動ー❣️✨️😭
2回目お誘いいただけてめちゃくちゃうれしかったー🥹🥹🥹❣️✨️
アロマのしょっぱいご経験乗り越えていただけたのかなぁ🥹‎🤍✨️
優しい笑顔に最初から最後まで本当に紳士😢🫰🏻✨️
紙パンツ今回も楽しかったですね🤭‎🤍
いつもお夜勤などお仕事たいへんそうだから、
少しでも心身らくになってくれてたらうれしいなあ😣🍀✨️
またお待ちしてますね☺️🫶✨️





💌9/23 100%ホテル 120分 なかよしくんへ💌

お兄ちゃんめっちゃコンスタントに会いに来てくれてるじゃーん😍❣️✨️
夜勤明けであんまり寝てなくて
おねむでしたでしょうに会いに来てくれてありがとう🥹🫰🏻🍀
なんか深いお話できてよかったよねえ?!🤭‎🤍✨️
とてもとても3回目とは思えない居心地のよさだ🫶✨️☺️
いつもあっという間の楽しいお時間をありがとう❣️✨️またね💋





💌9/28 ベルファス 100分 初めましてさまへ💌

お兄さんこの度はせいかのお誘いをありがとうございました☺️‎🤍✨️
都会の香りをまとった大人の男性~🥰🏙
お兄さんの雰囲気に圧倒されちゃいました😂‎🤍✨️
ぜんぜん大したことないのにとてもお気に召していただけたようで
うれしかったです🥹💐✨️
また会いに来てくださると仰ってたので信じて待ちまーす☺️☺️☺️🫰🏻🍀✨️





みなさんありがとうございました🥹‎🤍✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

せいか(32歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×