ユリカのブログ

RSS feedly

セクシー水着👙

1いいね
エステ時代はよくお世話になっていたマイクロ水着👙
マイクロ水着って布面積が少ないだけじゃなくて生地もぺらぺらなのでオイルで濡れるとかなり中まで見えちゃって……下手したら全裸よりえっちになったりします🫣💓


プライベートで最後に水着着たのはいつだろう……?
学校の授業を除いたら10歳とかかもしれないです😵‍💫💦


海は好きなので見に行ったりはしてたのですが泳いだりはあんまりしたことないかも🫢
友達と江ノ島に行ったり地元の日間賀島とか行ったりしてたなぁ😌💕
海の方に行くと美味しい海鮮が食べれるのでいいですよね♡
小名浜でも美味しい海鮮食べてから帰らないとჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️


色気も大事だけど食い気も大事なユリカです🤭❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月03日(Wed) 19:00
今日もお疲れさまです☺️💖

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリカ(25歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×