ユリカのブログ

RSS feedly

今日もお疲れさまです☺️💖

0いいね
今日も蒸し蒸ししてとっても暑い一日だったけどお兄さまもお疲れさまでした😌


最近は日中お外には出でませんがいらしたお兄さまの暑そうにされてる様子を見ていると外の暑さに戦いております……
暑い中ユリカに会いに来て一緒に過ごしてくれてありがとうございます( т т )
毎日本当にとっても幸せです♡
もちろん今日もしあわせ!


でもまだ今日は終わってないので🎵
この後もお兄さまとえっちでしあわせいっぱいな時間を一緒に過ごしたいな〜💓


あとこのコスプレ、胸のところがレースでスケスケなので角度的にセーフだとは思うんですが撮る角度によっては乳●もろ出しになっちゃってちよっと恥ずかしい🫣💦
似合ってますか?🥰💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 05:30
男の人は夢精するよね

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリカ(25歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×