ユリカのブログ

RSS feedly

無事❕

0いいね
お兄さまこんばんは😌
お昼日記更新できなかった(>_<)💦
ユリカです♡


今日は台風なのでけっこう雨とか風ひどくなるのかなぁ、と思っていたのですがあまり小名浜の方はひどくならなかったですね?
あんまりひどくならなくてよかった……!
明日以降も無事でありますように☺️❣️


お兄さまは夜ご飯は召し上がりましたか?
ユリカは持参したおにぎりを食べようかなと思っていたのですが、いただいたプリンがあまりにも、あまりにも美味しそうだったのでプリンを今食べながら日記を書いています🥰💓💓
プリンもだいすき🎵
カラメルがなかったりあんまりカラメルが甘くないプリンが好きです🍮𓌈


プリンが本当にすごく美味しくて!
心もお腹も満足しちゃったので今日の夜ご飯はこのすぺしゃる美味しいプリンで十分みたいです🤭💓
でもお兄さまはしっかり食べて栄養つけてくださいね😏💗


そして日付感覚が曖昧になっていましたがユリカ、明後日で今月終わりです😢
次回は10月に!ちょっと遅めの梨をいただきに小名浜に参ろうと思っております😋🍐
ららみゅうに売ってるかな……?
海産物は売ってるとお聞きしたのですが梨も売ってたらいいなあ🥰💖


本日は残り数時間、明日明後日は7:00-22:00までおりますのでたくさんたくさん思い出作って楽しみましょうね🥳💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 06:40
あと2日😌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリカ(25歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×