ユリカのブログ

RSS feedly

あと2日😌

0いいね
お兄さまおはようございます☀️🌱
ユリカ出勤です❕
本日も22時まで出勤してますよ🎵


そしてついに!
今月は今日と明日で出勤最後です😢
次は10月に来たいなあって思ってます🥰❣️


最近お水を飲むと吐き気に襲われるようになっちゃって、水分代謝が悪くて水毒素が溜まってしまいやすい状態だとそうなるみたいなのですがあまりピンと来ず👀💭
水を飲みすぎちゃう人がなりやすかったり、冷たいお水をよく飲む人がなりやすかったりするのですが、わたしはお水をあまり飲まないですし、飲んでも白湯が多いのでそこまで水分代謝が悪くなる要素がなくて🤔
すごく喉乾いてる時以外はあんまりお水飲まないです!味のついた飲み物だいすき🥰
先日飲み物を切らしてしまってお水を飲んだのですが、気持ち悪くなっちゃって……最後の方の時間だったので寮に帰ってからえらい目に遭いました😂笑


今は体調スペシャルばっちりですჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️
お兄さまも体調にはお気をつけくださいね🎵
ちょびっとだけ医療っぽいこと日記に書いたので今日の朝は看護師コスプレの写真にします💉💘
あんまり看護師感ないけど(>_<)💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 08:18
最終日🔥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリカ(25歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×