一目惚れ注意SSS級わかなさんのブログ

RSS feedly

やりきった() ヨシ!

0いいね

今年の夏のテーマは
『とびきり夏を楽しむ‼️』

お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

だったのでやり残したことはないです♡
そのおかげ(?)で日焼けした😵‍💫笑

友達とプールに行ったり、
ビアガーデンに行ったり、
東北の四大夏祭りにも行って
夏を満喫しました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

夏は暑いけどお祭りとか楽しいことたくさん
あるから大好き〜💗💗💭

逆に寒がりだから冬が苦手…( ߹꒳​߹ )
でも長袖着てオシャレしたいから
秋冬来いって思ってます🥺笑

お兄さんはどんな夏を過ごしたかな??
これからの秋も冬も一緒に
楽しみたいね( ˶˙º˙˶ )୨💗💗


わかな🐰ྀི🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 19:28
わかなとえっちなことしよっ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

一目惚れ注意SSS級わかなさん(22歳)
T:162
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×