一目惚れ注意SSS級わかなさんのブログ

RSS feedly

わかなとえっちなことしよっ

0いいね

こんばんはっ(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

この日記を見てくれてるってことは
わかなのこと気になってくれてる…?

わかなの自己紹介するねっ❣️
知ってるお兄さんもいるかもだけど
改めて( ˶˙º˙˶ )୨

わかなの出身は福岡で今も福岡住んでるよ🏠たまに博多弁出ちゃいます💭

性格はおっとりマイペースで一緒にいると
落ち着くってよく言って貰えます☺️✨

Mだけど責めるのも好きだから
お兄さんが好きなシチュエーションで
楽しみたいなっ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸💗💗

得意プレイは唾液たっぷり濃厚ふぇら♡
だよ🥺💕💭
たくさんお兄さんのおっきなの舐めさせてね///

事前予約があるととっても嬉しいので
ご予定分かるお兄さんは良かったら
事前予約もお願いします🥹✨


わかな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 15:24
お月見デートしたいな*゚

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

一目惚れ注意SSS級わかなさん(22歳)
T:162
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×